Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://houkityan.blog.fc2.com/tb.php/427-5123c1d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

189系M50と485系A1A2をじっくりと

S__7888926.jpg

なお前置きは全く関係の無い新津のキハ40グループの模様。

知らぬ間にここまで増殖してました。







さて、1週間以上空いてしまいましたなぁ…

いやーもうちょいでテストが始まるので死にそうなんです。授業内テストなんてク◯喰らえ!

まぁとりあえずM50から見ていきます。



スリーブは、あのいつものアレだったんで。(言語障害)
イラストも相変わらずです。やっぱりHGといえばこれですよね。



カッ!カッ!パカッ!(箱を開ける音)

謎の7両ウレタンは健在です。
もういっそここになんかオマケ入れてよ。ガリガリ君の当たり棒でいいから



付属品はこんな感じ。スノープロウと同じライナーに付いてるスノープロウは全て他車に横流しなります。サービス精神満点ですね



出してみた。
うん。M50ですね。



ご尊顔の方もパーティングラインが気になる以外はいいですね。

HMはホリ快河口湖が装着済みです。交換用にホリ快富士山が付いてきます。

S__7888924.jpg
スノープロウが付くと雰囲気がガラッと変わりますね。
ホイッスルが付いてないのは付け忘れです。

S__7888925.jpg
ちょこっと共演。


お次はA1A2。



どうでもいいけどイラスト189系と同じ構図ですね。

ちなみに実車見た事無いんです(((

Y157だけでも見に行けばよかったなぁ…



カッ!カッ!パカッ!(2回目)

こちらは何故か6両用ウレタンですね。T18は7両ウレタンだったんですが…


付属品。
これまた面倒くさいです。クハとモハでタンクの向きが違うので左右のタンクが付属します。
ちなみに実車見た事ないのでよくわかりません(2回目)



とりあえず編成。

国鉄色ばんざーい。あいしてるばんざーい♪


相変わらずのゴミ塗装です。

赤帯太いので189のグレードアップ車ですね(すっとぼけ)



塗装以外は色々作り訳されてていい感じです。
トイレ窓の有無や(後ろはT18編成)、この編成の特徴とも言える小振りなパンタも良さげです。



色々と素晴らしいですね。

穴が空いてますが、シンボルマークを取り付けるところですね。


the郡山解体線。シンボルマークが無いあたりねぇ…



という訳で付属品をつけてあげました。HMは適当に付け替えて遊んでます。

またホイッスル(ry



という訳でホイッスルを付けて並べてみました。カッコいいですね。



何処だここ。

ノシ。

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://houkityan.blog.fc2.com/tb.php/427-5123c1d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ぐったり

Author:ぐったり
鉄道とアニメが大好きな管理人です。
千早Pでもあります。

誕生日は1月18日…いいことあればいいな

気が向いた時に更新する
ぐったりなブログです~
みなさんよろしく~


↑リンク用のバナーです。

Skype→houkityan

twitter→@houkityan


記事、写真の無断転載は固く禁止します

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

カウンター

皆さんやりましょう!!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
