Entries



コメント

[C399]

ども、ご無沙汰です。
鉄模もそうですが、さすがに値が張るだけあってちゃんとした製品はクオリティが違いますよねぇ

..僕にラウラのメイド服フィギュアをポチる勇気を分けてください(小声)
  • 2016-11-11 22:45
  • あおば
  • URL
  • 編集

[C400] Re:

あおば様こんばんは。

高いフィギィアは本当に良く出来てますよね。完成度と比例して上がる値段がアレですが…

ラウラのメイドフィギュアですか。もう勢いでポチッと!さぁ!さぁ!w
  • 2016-11-13 20:53
  • ぐったり
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://houkityan.blog.fc2.com/tb.php/422-880d6bba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

買ってしまった…w

さて、久しぶりの更新ですなぁ。

この間にたくさん撮影してるんですが、どうしたことやら。


さて、前回の記事の終わりに書いたお届け物。
S__7463121.jpg


S__7528450.jpg
まずは1つ目。
段ボール箱の中にまた段ボールw

S__7528453.jpg
ブロッコリーから発売された、「サノバウィッチ」の椎葉紬です!
もちろんあみあみ限定「笑顔フェイスパーツ付き」のバージョン。

S__7528458.jpg
いやー素晴らしい出来ですね。紬の可愛さが良く表現されてます←(謎
一応これにハンマーパーツと背景パーツを付けて完成なんですが、これだけでも十分ですね。
もちろんキャストオフ機能付きです。帽子は磁石でくっつきます。

S__7528462.jpg
ロリきょny

S__7528461.jpg
脚!

寧々、紬、と来たら、次はもちろんめぐるですよね!
期待してますよブロッコリーさん。

さて、もう1つ。

S__7528451.jpg
群がってますwww

S__7528452.jpg
「IS-インフィニットストラトス-」の篠ノ之箒です。
なんかお得意になってる、フリーイングの1/4スケールシリーズ。
今回のシリーズは全員バニー衣装らしく、とりあえずあとは鈴と刀奈が欲しいのぉ…

S__7528459.jpg
おぉぉおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!
とりあえずすんごくデカイ(色々と)。そしてたまらなくエロい!!
もうこの衣装の光沢といい、タイツといいヤバいです。

ちなみに高さは台座含め465mmあります。

S__7528460.jpg
ちなみに後ろはこんな感じ。
背中と尻が変態ですね(

S__7528457.jpg
お顔はこんな感じで、なかなか安定した顔立ち。
いやーいいですよかわいくて。

さぁみなさんもレッツフィギュア沼!

今日はこれでノシ。



コメント

[C399]

ども、ご無沙汰です。
鉄模もそうですが、さすがに値が張るだけあってちゃんとした製品はクオリティが違いますよねぇ

..僕にラウラのメイド服フィギュアをポチる勇気を分けてください(小声)
  • 2016-11-11 22:45
  • あおば
  • URL
  • 編集

[C400] Re:

あおば様こんばんは。

高いフィギィアは本当に良く出来てますよね。完成度と比例して上がる値段がアレですが…

ラウラのメイドフィギュアですか。もう勢いでポチッと!さぁ!さぁ!w
  • 2016-11-13 20:53
  • ぐったり
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://houkityan.blog.fc2.com/tb.php/422-880d6bba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ぐったり

Author:ぐったり
鉄道とアニメが大好きな管理人です。
千早Pでもあります。

誕生日は1月18日…いいことあればいいな

気が向いた時に更新する
ぐったりなブログです~
みなさんよろしく~


↑リンク用のバナーです。

Skype→houkityan

twitter→@houkityan


記事、写真の無断転載は固く禁止します

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

カウンター

皆さんやりましょう!!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
