Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://houkityan.blog.fc2.com/tb.php/420-3abbd317
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2016-10-20の撮影記録

※ゆうマニは行ってません




さて、明日授業の後が夜勤という地獄なので今日のうちの更新。

今日は本当は撮影に出かけない予定だったのですが、工臨夜発送があるとの事で出撃。

普通だったらスルーするところなんですが、なんと2段積み!さらにゲゴこと1115号機が牽引!との情報を得たので行ってきました。


とりあえず新秋津へ向かいます。


DSC_0669.jpg
EF65-2070  5783レ 
とりあえずちょっと前に来る黒ホキを回収。
珍しく新秋津で流しが決まりましたw


そして本番。


DSC_0722.jpg
EF65-1115+ロンチキB編成 9865レ(小田原工臨)
対向の普電が抜けたので、露出も稼げてラッキーでした。
ついでに排障器に小枝が引っ掛かってますw


DSC_0759.jpg
まぁ安定の前出しだったので、とりあえず他のスナップを撮影。


DSC_0762.jpg
2段積みです。


DSC_0766.jpg
中間のやぐら部分。


DSC_0769.jpg
車番と荷票も撮影。


DSC_0774.jpg
いやーたまらないっすね~

ここらで続行の普電が来たので西国分寺へ先回り。


DSC_0803.jpg
もう1発ぶん流して撮影。
いやー決まって良かった(汗


その後、帰る途中の南武線でで続行がナハ53ということを知り…


DSC_0818.jpg
209系 ナハ53編成 @下河原踏切
踏切で遊びました(((

そして今日の謎の流し成功率w

以上。

今日はこれでノシ

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://houkityan.blog.fc2.com/tb.php/420-3abbd317
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ぐったり

Author:ぐったり
鉄道とアニメが大好きな管理人です。
千早Pでもあります。

誕生日は1月18日…いいことあればいいな

気が向いた時に更新する
ぐったりなブログです~
みなさんよろしく~


↑リンク用のバナーです。

Skype→houkityan

twitter→@houkityan


記事、写真の無断転載は固く禁止します

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

カウンター

皆さんやりましょう!!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
