Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://houkityan.blog.fc2.com/tb.php/417-8f9f6650
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

譜面追加!!「恋ひ恋ふ縁」

久しぶりにDWIの譜面を作りましたよ~

すんごくマイナー?な曲ですけどね。






今回の曲はゲーム、千恋*万花のOP、「恋ひ恋ふ縁」です。

和風テイストでいい曲です。早くOSTでないでしょうかねぇ…

まぁ譜面の方はそんなに難しくないはずです。
私は腕がかなり落ちてるのでゴミみたいな結果しか出ませんけど(((

とりあえずバナーは芳乃にしましたが、私はムラサメが好きなんですよねぇ。

この作品を知らない方に、ムラサメの可愛さを知ってもらうために画像を載せますね。

banka20.jpg
えぇ、もうとっても可愛いですね(((

この子は幽霊ちゃんなんですよ。後はめんどくさいからggr

え?なんで芳乃で作ったか?
そんなの芳乃の画像が使いやすかったからに決まってるだろぉおおお!

なんていいつつゲームの方は最近全くやってないんですけどね…

千恋*万花の方作ったのでそのうちサノバのOPも作りそう…

あーサノバやりてぇ

120恋ひ恋ふ縁
bn120.jpg
DL
pass:7272

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://houkityan.blog.fc2.com/tb.php/417-8f9f6650
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ぐったり

Author:ぐったり
鉄道とアニメが大好きな管理人です。
千早Pでもあります。

誕生日は1月18日…いいことあればいいな

気が向いた時に更新する
ぐったりなブログです~
みなさんよろしく~


↑リンク用のバナーです。

Skype→houkityan

twitter→@houkityan


記事、写真の無断転載は固く禁止します

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

カウンター

皆さんやりましょう!!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
