Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://houkityan.blog.fc2.com/tb.php/416-2dcf8224
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2016-10-09の撮影記録

あーなんにも出来なかった休日でした。

明日体育の日だって?そんなもん無いわ。



さてさて、今日は1080レでEF66-33が来るとの事だったので出かける事に。

まずは久しぶりに朝の府中本町へ。

DSC_0180.jpg
EH500-41  1098レ
キンタになってからほとんど興味が無くなった1098レ。さらに2エンド…

EH500-38  3084レ
死亡

DSC_0197.jpg
EH500-22  ****レ
なんか信号が開通してるなと思ったら謎のキンタ貨物。遅れ貨物なんでしょうかね?
朝ではこの謎貨物のみ1エンドでした。


そして府中本町だと暗いのと、折角ゼロロクが来るので西国分寺へ。


DSC_0279.jpg

写真 2016-10-09 5 29 06
EF66-33  1080レ
無事に流しも決まり満足。
HMは逆側で釜次位という情報を得ていたのですが、意地でなんとか。


写真 2016-10-09 5 34 43
今日はとりあえず朝焼けが凄かったです。


DSC_0237.jpg
適当に205を入れたり。
明るくし過ぎて空の色がwww

さて一旦府中本町へ戻ります。

DSC_0258.jpg
EF66-120  1088レ
目撃が上がってなかったので何が来るかワクワクしてたんですが、普通にサメ後期が来ました。

DSC_0277.jpg
EF210-111  78レ
かなり久しぶりにまともに撮影した気がする78レ。本日はゾロ目。


4057レは遅れてるとの事だったので、スルーしました。


また西国分寺へ行きホリデー快速の送り込みを撮ります。


写真 2016-10-09 7 13 59
189系 トタM50 回8571M
まぁなんか邪道な構図で撮影しました。それにしてもすんごく久しぶりに撮影しましたよ。

その後ちょっと残りE233系を撮影。

DSC_0345 (2)
DSC_0350.jpg
とりあえず2パターンの構図で撮影してみました。
おぉカッコいい。


今度は5097レを撮りに東所沢へ行きます……



が、



なんかすんごい雨!とすんごい人!

土砂降りでビショビショになりながら撮影しました…


写真 2016-10-09 8 49 09
209系 ケヨM72編成 
割と降ってます。
ゲリラ豪雨ほどでは無いですが凄い雨でした。


写真 2016-10-09 8 57 41
EF66-33  5097レ
朝に撮影した33号機が今度はHM側で帰って来ました。

日曜日は前にキンタが付かないので、ロクロクの単機牽引になります。
そこにカン付きの釜が入り、向きもこちらを向かないといけないので割と低確率です。
まぁそういう事に、昼間武蔵野を通るロクロク運用がコレしか無いという事も相まって、人も多かったのでしょうね。

さすがに雨が酷かったのでこれにて帰宅しました。


ノシ。

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://houkityan.blog.fc2.com/tb.php/416-2dcf8224
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ぐったり

Author:ぐったり
鉄道とアニメが大好きな管理人です。
千早Pでもあります。

誕生日は1月18日…いいことあればいいな

気が向いた時に更新する
ぐったりなブログです~
みなさんよろしく~


↑リンク用のバナーです。

Skype→houkityan

twitter→@houkityan


記事、写真の無断転載は固く禁止します

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

カウンター

皆さんやりましょう!!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
