Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://houkityan.blog.fc2.com/tb.php/415-01fa89a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

TOMIX EF81 (敦賀運転所) 導入!

そろそろなんか新規でDWIの譜面でも作ろうかなと考えているぐったりです。
その前に更新作業もやらんとなぁ…




さて、変わって模型の話。

某フリマサイトで、色々漁ってたらよさげな物を発見したので購入してみました。


TOMIX 9125 EF81(敦賀運転所)

(2両目)w

最近市場であまり見かけないのでポチッと。
中古で3400円という破格の値段でした。
まぁサイトがサイトなだけに若干不安はあったのですが、動作は全然問題無かったです。

まぁ2両目と言ってももう1両は貨物仕様に改造してしまったので、実質このまま使うものでは初(謎




ただまぁ前のオーナーさんがスカートを弄ってるので、交換が必要ですね。ステップも1ヶ所折れてますし。

碍子の色差しもされてました。こちらはいい感じなのでこのままにしておきます。

という訳で…


あらかじめ買っておいた新品のスカートに交換しました。

一応付属品は取り付け済み。残りもちゃんとありました。
いやー良い買い物をしました。


…また放置中の釜が増える……
ノシ。

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://houkityan.blog.fc2.com/tb.php/415-01fa89a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ぐったり

Author:ぐったり
鉄道とアニメが大好きな管理人です。
千早Pでもあります。

誕生日は1月18日…いいことあればいいな

気が向いた時に更新する
ぐったりなブログです~
みなさんよろしく~


↑リンク用のバナーです。

Skype→houkityan

twitter→@houkityan


記事、写真の無断転載は固く禁止します

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

カウンター

皆さんやりましょう!!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
