Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://houkityan.blog.fc2.com/tb.php/412-a80a6553
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

TOMIX キハ47-500、1500 新潟色(青) 導入!

今日はアキバへ久しぶりに行ってきましたー

まぁその後撮影もしてきたんですけどね。



さて、懐かしのアマガミSSを観ながら更新してるぐったりです。


本日のネタはTOMIXから発売された新潟色のキハ47です。



とりあえず外箱から出してみます。
いつも通りのクリアケースですね。

さて早速外観を見てみます。


とりあえず素晴らしい!この一言に尽きます。
特徴的なヒゲも乱れなく塗装されてます!!

いやー、モデラーさんの中でこの塗装に頭を悩まされた方も多いのではないのでしょうか?


とりあえず連結させて見たの図
付属品は後々付けるとして…

次は1両ずつ見てみます。

キハ47-500

こちらがモーター車です。
トイレ付きの車両なので屋根に水タンク、床下に汚物タンクが付いてます。


いやーもうこの部分はHG仕様ならではですね。
タンクとかもう…ぐへへ…


キハ47-1500

こちらはT車。1500番代はトイレ無しの車両です。


さてもう1回前面を見てみます。

何度見ても綺麗なヒゲに目が行きます。
タイフォンは別パーツなので後で付けなきゃいけないですね。


最後に、新新潟色と連結!

コレがやりたかったんだぁあああ!!!!


コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://houkityan.blog.fc2.com/tb.php/412-a80a6553
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ぐったり

Author:ぐったり
鉄道とアニメが大好きな管理人です。
千早Pでもあります。

誕生日は1月18日…いいことあればいいな

気が向いた時に更新する
ぐったりなブログです~
みなさんよろしく~


↑リンク用のバナーです。

Skype→houkityan

twitter→@houkityan


記事、写真の無断転載は固く禁止します

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

カウンター

皆さんやりましょう!!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
