Entries



コメント

[C386] いいですねえ~

どうもです~。

フィギュアいいですねえ。私も最近SAOの1番くじで1等当ててアスナのフィギュアをゲットしましたが、置くとこなくて困ってます(汗

鈴と箒は1/4ですかあ。でかいですねえ色々と←
フィギュアとして出ているのであれば他の5人(セシリア・シャル・ラウラ・楯無・簪)もそろえて並べたいですねw
  • 2016-04-10 18:46
  • 中野島原人
  • URL
  • 編集

[C387]

中野島原人様こんばんは。

1番くじの1等ですか~いいですね。私なんて1っ回も1等なんて当たった事ないですよw
置くところは頑張って作るしかないですね。他の何かを犠牲にしてでもw
このシリーズは1/4なんですよ。他にはセシリア、シャルロット、ラウラ、楯無がありますよ~
  • 2016-04-10 23:01
  • ぐったり
  • URL
  • 編集

[C390]

こんばんは
どうもご無沙汰してマス。
だいぶ前の記事ですがコメント失礼します笑
これはいいスケベフィギュアですね(ゲス顔)
放送からだいぶ経ちましたが、またゲーセンフィギュアでISのやつ
出ないかなぁと思いますよ
  • 2016-06-07 22:03
  • あおば
  • URL
  • 編集

[C391] Re: タイトルなし

あおば様こんばんは~

おっしゃる通り本当にエロいんですよ(真顔)
ISもキャラはどの子も可愛いいですからね~
プライズ品は分かりませんが、大きいサイズのは第2弾が出ますよ。
  • 2016-06-08 22:48
  • ぐったり
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://houkityan.blog.fc2.com/tb.php/385-12c16bed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お届け物

さて前回紹介した大きな荷物の中身は…


S__6283353.jpg
ぐしゃぐしゃになった紙でした!





この記事から「アニメグッズ」カテゴリー増やしました。
買ったアニメグッズの紹介とかしてきます。

さて梱包材代わりの紙を取り除くと…


S__6283354.jpg
プチプチ!!


S__6283355.jpg
凰 鈴音!!
IS 〈インフィニット・ストラトス〉のヒロインの1人鈴の1/4スケールフィギュアです。
たまたま安値で売られてので買いました。

S__6283344.jpg
いやーいいですねぇ。片足上げてるとことか最高ですよね(ゲス顔)
あれ?鈴ってこんなに可愛かったっけ?
ここからは可愛い鈴の姿をご堪能ください(笑)

S__6283345.jpg
あ。やばい。足やばい。

S__6283346.jpg
うむ(喋れない)。

S__6283347.jpg
あ~可愛い。
顔の造形とってもいいですね。

S__6283348.jpg
割とある(何が)。
っていうかウエストほっそw

S__6283351.jpg
背中。
水着来てると思えばいいんだ(((

どっかの評価で塗装に埃入り過ぎと書いてあったのですが、確かに入ってますね。
良く見ると塗装に凸凹があったりするのですが、あんまり気にはならない程度でした。
とりあえず造形が凄すぎ!さらに1/4スケールなのでとっても大きいです。
いやー満足満足。

あ、ちなみに。

S__6283350.jpg
箒も実はちゃんと居ますw

S__6283352.jpg
圧倒的存在感。

S__6283349.jpg
2人並べるとかなりの迫力。
これで定価約諭吉さん4人分…
ラウラも欲しいな…

これまた新しいシリーズ出るんですよね…

困ったなぁ…

ノシ。




コメント

[C386] いいですねえ~

どうもです~。

フィギュアいいですねえ。私も最近SAOの1番くじで1等当ててアスナのフィギュアをゲットしましたが、置くとこなくて困ってます(汗

鈴と箒は1/4ですかあ。でかいですねえ色々と←
フィギュアとして出ているのであれば他の5人(セシリア・シャル・ラウラ・楯無・簪)もそろえて並べたいですねw
  • 2016-04-10 18:46
  • 中野島原人
  • URL
  • 編集

[C387]

中野島原人様こんばんは。

1番くじの1等ですか~いいですね。私なんて1っ回も1等なんて当たった事ないですよw
置くところは頑張って作るしかないですね。他の何かを犠牲にしてでもw
このシリーズは1/4なんですよ。他にはセシリア、シャルロット、ラウラ、楯無がありますよ~
  • 2016-04-10 23:01
  • ぐったり
  • URL
  • 編集

[C390]

こんばんは
どうもご無沙汰してマス。
だいぶ前の記事ですがコメント失礼します笑
これはいいスケベフィギュアですね(ゲス顔)
放送からだいぶ経ちましたが、またゲーセンフィギュアでISのやつ
出ないかなぁと思いますよ
  • 2016-06-07 22:03
  • あおば
  • URL
  • 編集

[C391] Re: タイトルなし

あおば様こんばんは~

おっしゃる通り本当にエロいんですよ(真顔)
ISもキャラはどの子も可愛いいですからね~
プライズ品は分かりませんが、大きいサイズのは第2弾が出ますよ。
  • 2016-06-08 22:48
  • ぐったり
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://houkityan.blog.fc2.com/tb.php/385-12c16bed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ぐったり

Author:ぐったり
鉄道とアニメが大好きな管理人です。
千早Pでもあります。

誕生日は1月18日…いいことあればいいな

気が向いた時に更新する
ぐったりなブログです~
みなさんよろしく~


↑リンク用のバナーです。

Skype→houkityan

twitter→@houkityan


記事、写真の無断転載は固く禁止します

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

カウンター

皆さんやりましょう!!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
