Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://houkityan.blog.fc2.com/tb.php/381-c964f109
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

写真撮影3月下旬まとめ!!

お久しぶりです。
なんと明日も早朝からバイトという…

なんかだんだん雑になってる気がしなくもない。



さて、今月の下旬はちょこちょこ撮影に出かけてました。

いちいち記事にするの大変だぁ~って思っていたらこうなったので、まとめて出そう!という事でございますよ。

あっ、忘れてた小田急はそのうち書きます。

まずは3/26。
この日はわくわくドリームを撮影しに市川大野に…


行こうとしたら寝坊したので、大人しく葛西臨海公園へ。

練習電は全てゴミだったので本番だけ。

DSC_8852.jpg
583系N1・N2編成 9744M わくわくドリーム号 @葛西臨海公園
全検後初の撮影。と言うよりも前回いつ撮ったか覚えてない←
貫通扉のスジが埋められちゃったんですね。

んで、東京まで追っかけ。

DSC_8857.jpg
TOKYOwith青い電車。

DSC_8862.jpg
いいですね~かっこいいですね~
ちっちゃいJRマークはそのままですね。

前の方はめちゃくちゃ人が居てまともに撮れそうも無かったので、発車の時に動画を撮影しただけです。

DSC_8870.jpg
215系 9591M ホリデー快速ビューやまなし @新宿
場所変わって新宿駅。
215系の本業と言っても過言ではないビューやまなしです。

DSC_8875.jpg
EF64-1052 @甲府
甲府常駐機の観察。

DSC_8891.jpg
手前側が1052。奥にザンナナがいました。

DSC_8910.jpg
485系YD01編成 9838M 快速伊豆いで湯やまどり @熱海
熱海に485系が居るのってすんごく不気味ですw
ここからやまどりに乗って帰宅。


日にち変わって3/30。

DSC_8944.jpg
桜が8分咲きぐらいになっていたので、地元路線を撮影。

209系ナハ53編成 @登戸~宿河原
今年も桜と絡めて撮影することができるなんて!!!
209系が運用に就いていたので早速撮影してきました。

DSC_8959.jpg
E233系8000番台 N20編成 @登戸~宿河原
この辺りの編成だと初の桜ですかな?
205系はもういないけれど今年も綺麗に咲いてます。

場所は変わって新座駅。

DSC_9005.jpg
EF65-2060 3091レ @新座
フレアなんて知らないぜ!
昔の5079レですかね。まぁもう原色はいないですけどね。
PF自体を撮りためておかないと後悔しそうだなぁと…

DSC_9036.jpg
EF66-27 3096レ @新座
ニーナ様襲来。
いやーこんな時間にロクロクの運用ができるとは…。
4057レで行った釜が帰ってくるようです。そして新座で列番を5055レに変えて夜発車するんですね。
5055レも撮影しようと思えばできると言う…1日3回撮影出来ますね。

これで終了!

明日から学校ですよ~。大変ですわ。
まぁDWIの譜面も作りたいですし、模型ネタも結構溜まってますので頑張って更新したいですね。

これでノシ



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://houkityan.blog.fc2.com/tb.php/381-c964f109
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ぐったり

Author:ぐったり
鉄道とアニメが大好きな管理人です。
千早Pでもあります。

誕生日は1月18日…いいことあればいいな

気が向いた時に更新する
ぐったりなブログです~
みなさんよろしく~


↑リンク用のバナーです。

Skype→houkityan

twitter→@houkityan


記事、写真の無断転載は固く禁止します

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

カウンター

皆さんやりましょう!!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
