Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://houkityan.blog.fc2.com/tb.php/378-f77032d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

[2016-03-19]撮影記録

結局タイトル昔の仕様に戻しました…

さて明日も早いので寝なければ。という訳で特に面白くない写真は略します…(((汗


この日は、ニーナが来てるとの事だったので朝から出撃。

しかし見事に失敗したので割愛w

仕方がないのでトヨロンを狙いに西国分寺へ。

DSC_6485.jpg
EH500-11 4054レ @西国分寺
通称2.5次形と言われてる?ライトケースが四角いタイプ。
これはこれでいいネタです。
初めてキンタのトヨロン撮りましたが、あんまり違和感ないですね。

EF210-118 4089レ
写真略

EF66-103 1078レ
写真略

EF210-*** 4086レ
シンパ桃の代走だったので、写真を撮ってすらいませんw

ここで府中本町へ移動。

EF200-21 81レ
写真略

DSC_6603.jpg
EF210-107 4057レ @府中本町
この日は高崎線が送電設備のトラブルで止まっていたので、来ないだろうと思っていたら定時で通過しました。
下枠交差パンタ機でGOOD!

DSC_6619.jpg
EF65-2086 73レ @府中本町
シャトル便は変わりなくPF更新色で通過。

DSC_6644.jpg
EH500-44 3076レ @府中本町
久しぶりに3076レらしい荷でやってきました。ほんとに積載良かったですね。
流しが決まっていない?そんなのそんなの気にするなw

EF210-163 8097レ
写真略

ここで東所沢へ移動。

DSC_6699.jpg
EF66-21 5093レ @東所沢
久しぶりに5093レを撮影。
いつもは3078レの方に行きますからね。この日は1080レがニーナだったので仕方なく。
明るい時間にゼロロクなんて滅多に撮りませんからw

そして府中本町へ戻ります。

EF210-124 2099レ
写真略

DSC_6753.jpg
EF64-1016+EH200-18 83レ @府中本町
こちらもかなりお久しぶりの83レ。1016が牽くのはいつぶりか…
ダイヤ改正でロクヨンが付かなくなるとかならないとか。
まぁもう1016が牽くことは無いでしょう。

DSC_6764.jpg
ロクヨンだけアップで。

DSC_6767.jpg
EH200との連結部分も。

東急の甲種?んなもんどうでもいいわ。
という事で、すぐに東浦和へ移動。

DSC_6812.jpg
EF65-1105 工9866レ(宇都宮タ工臨返空) @東浦和
目撃が上がってたので、さっさと移動して正解でした。
この日は結構は早く来ましたね。

次は武蔵浦和へ。

DSC_6852.jpg
EF65-2068 配8592レ @武蔵浦和
まさかのコキ1B。
この場所で撮るならこれぐらいがいいですね。

DSC_6869.jpg
EF65-2097 75レ @武蔵浦和
串パン?キニシナイノ
場所が場所だから仕方ない気も。

DSC_6935.jpg
EF64-1019 8175レ @武蔵浦和
まぁ単機だろうと思って武蔵浦和で縦アンしました。
なんかもうこの列車の存在意義がほぼ無い気がします。
とりあえず原色2機捕獲できたので、満足満足。

ちなみに隣をノロノロ走ってるのは4095レ。

DSC_6938.jpg
ケツ打ち言い感じ。

次は新三郷へ移動します。

DSC_6979.jpg
EF65-2097 75レ @新三郷
越谷タで追い抜いたのでまた撮影。

DSC_6996.jpg
EF65-2096  8685レ @新三郷
流しが(ry
なぜか窓のHゴムの所が白くなってますね。

DSC_7048_20160318002141a93.jpg
EF66-27 単2873レ @新三郷
よし!よし!よし!
ニーナを縦案アンで決める事が出来ました!!!
カッコいいですね~

DSC_7070.jpg
EF65-2068 配8592レ @新三郷
こいつも2回目です。コキが2Bになってますね。

これにて撤収。

ノシ。















コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://houkityan.blog.fc2.com/tb.php/378-f77032d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ぐったり

Author:ぐったり
鉄道とアニメが大好きな管理人です。
千早Pでもあります。

誕生日は1月18日…いいことあればいいな

気が向いた時に更新する
ぐったりなブログです~
みなさんよろしく~


↑リンク用のバナーです。

Skype→houkityan

twitter→@houkityan


記事、写真の無断転載は固く禁止します

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

カウンター

皆さんやりましょう!!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
