Entries



コメント

[C375]

お久しぶりです(^^)
ブログ再開されたんですね!
そして、大学合格おめでとうございます
社会人1年目の自分が言うのもアレですが
とにかく学生のうちに遊んでください( ´▽`)

65もオリジナルカラーが1機離脱しましたね
でも今後2機だけ、再びオリジナルカラーに戻す予定があるようですヨ
(今後、全検を迎える2機体が施工されるようです)
  • 2016-03-06 19:48
  • あおば
  • URL
  • 編集

[C376]

あおば様こんばんは。
お久しぶりですね。お祝いの言葉ありがとうございます!大学でも今まで通り勉強しながら遊びますよ~

PFにそんな予定があるのですか…そろそろ塗装以前にPFの存在自体が危うくなってきそうなのでえり好みせずに狙いたいですね。あとは2127が検査で塗装変更するのか、しないのか。そっちの方も気になります。
  • 2016-03-07 22:08
  • ぐったり
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://houkityan.blog.fc2.com/tb.php/372-b3a0484b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

[2016-03-04]@西浦和、府中本町、etc…

寝落ちしました!

なので朝更新です。

昨日は73レにPF2119号機が入ったので、それを追っかけまわしてました。

その前に3078レを狙いに西浦和へ。
安定の新座でもよかったのですが、36号機は以前新座で撮影したのであえて西浦和で。

DSC_4591.jpg
EH500-38 1098レ
ピントがさよならしてます。ハイビやめてw
前はEF64だったのですが、スルー運用の関係なのか(1098レは隅田川行きですが)EH500になりましたねぇ…
まぁEF64時代に割と撮影できたのでいいですが。

EH500-14 4054レ
ハイビをくらいピントが合わず死亡。

DSC_4624.jpg
EF66-36 3078レ
暗過ぎてナンバー読めません。心が綺麗な人は読めるかも(謎
下り坂で加速しながらやってくるので結構な速さで通過。

EF210-157 3099レ
写真略

DSC_4642.jpg
EF210-108 4086レ
下枠交差パンタ最終号機が牽引。こいつ岡山じゃなくて吹田所属なんですね。

ここで府中本町へ

EH200-11 81レ
写真略

EF210-132 78レ
写真略

DSC_4687.jpg
EF210-15 4057レ
あれ?岡桃の運用だったけ?
荷の乗りもとっても良かったです。

EF65-2057 5764レ
流し失敗で死亡。

DSC_4728.jpg
EF66-103 3085レ
丸目のサメ前期型。

全検明けのM10編成が居たのでM車だけ撮影。

DSC_4740.jpg
床下もパンタもまだピカピカです。

DSC_4747.jpg
ピカピカ真っ黒なM台車のDT50。

で。

DSC_4775.jpg
EF65-2119 73レ 
1発目はまず本町で流し。

お次は東川口。

DSC_48088.jpg
キタヨー( ゚∀゚)ノ゙
205系M52編成。
またまた遭遇。

DSC_4851.jpg
EF65-2119 73レ
2発目。
列車が見え始めた頃に雲配給。薄曇りになってしまいました。
直前で設定変えなかったら死んでたところです。

そして吉川美南

DSC_4916.jpg
EF65-2119 73レ
3発目。
こちらはしっかりと晴れてくれました。
越谷からの荷の載りもなかなかでした。

これにて撤収。

ノシ。








コメント

[C375]

お久しぶりです(^^)
ブログ再開されたんですね!
そして、大学合格おめでとうございます
社会人1年目の自分が言うのもアレですが
とにかく学生のうちに遊んでください( ´▽`)

65もオリジナルカラーが1機離脱しましたね
でも今後2機だけ、再びオリジナルカラーに戻す予定があるようですヨ
(今後、全検を迎える2機体が施工されるようです)
  • 2016-03-06 19:48
  • あおば
  • URL
  • 編集

[C376]

あおば様こんばんは。
お久しぶりですね。お祝いの言葉ありがとうございます!大学でも今まで通り勉強しながら遊びますよ~

PFにそんな予定があるのですか…そろそろ塗装以前にPFの存在自体が危うくなってきそうなのでえり好みせずに狙いたいですね。あとは2127が検査で塗装変更するのか、しないのか。そっちの方も気になります。
  • 2016-03-07 22:08
  • ぐったり
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://houkityan.blog.fc2.com/tb.php/372-b3a0484b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ぐったり

Author:ぐったり
鉄道とアニメが大好きな管理人です。
千早Pでもあります。

誕生日は1月18日…いいことあればいいな

気が向いた時に更新する
ぐったりなブログです~
みなさんよろしく~


↑リンク用のバナーです。

Skype→houkityan

twitter→@houkityan


記事、写真の無断転載は固く禁止します

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

カウンター

皆さんやりましょう!!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
