Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://houkityan.blog.fc2.com/tb.php/367-712f13c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2015-03-29の撮影記録

今更かんたっぷりですが書きますよ。
一体誰が見るんだか



この日はまぁまぁネタがあったので出陣。
というか原色ロクヨンがお目当てでした。


DSC_1879.jpg
EF64-1019 1098レ 府中本町
日が昇る前のこの運用。貴重なロクヨン運用です。
そこに原色が入るとなると行かないわけにはいきません。

DSC_1902.jpg
EF64-1026 3084レ 府中本町
1098レとセットで撮れるロクヨン運用。
この運用の釜は、月曜以外は基本的に83レで帰ってきます。

DSC_1933.jpg
EF210-124 4054レ 新座
トヨタロングパスエクスプレスです。
日曜なので来ないと思ったら半分ぐらいの編成でやってきましたw

DSC_1955.jpg
EF66-52 3078レ 新座
日ウヤのはずですが、まさかまさかの立派な荷が付いてる!?
単機でやってくると思ってたので思わぬ収穫。

DSC_1964.jpg
引いてもう一枚。

DSC_1989.jpg
EF210-6 4086レ 新座
前は66の運用でしたが、岡桃運用に変更ですか。
0番台が来るだけマシですね。

DSC_2012.jpg
EF210-171 4089レ 新座
とりあえず番号が読みにくくなってしまいました…

DSC_2039.jpg
EF210-139 1078レ 新座
まさかの桃代走…orz

DSC_2073.jpg
EH500-27 3076レ 西浦和
海コンを載せてやってくるキンタの運用。
なかなかいい時間にやってきます。

DSC_2090.jpg
EF210-155 4057レ 西浦和
若干白飛びしてしまいました…。まぁ桃だから

DSC_2126.jpg
EF66-24 3085レ 西浦和
バリ順来たよコレ。
知らぬ間にスカート周りが綺麗になってますね。

DSC_2154.jpg
EH500-61 3087レ 新秋津
昼間のキンタ運用ほんとに増えましたね。

DSC_2171.jpg
185系om03編成「ホリデー快速鎌倉」 新秋津
シングルアームパンタの185でやってきました。
安定の臨時快速。

DSC_2215.jpg
485系マリG1編成 9444M 新秋津
おぉおお。なのはながやってきました。
来る事は知ってましたがこんなグットなタイミングでやってくるとは。
初めてまともに撮った気がします。

DSC_2253.jpg
EF66-52 5093レ 新秋津
3078レが連結と解放をし列番を変えてやってくる様ですね。
釜ももちろんそのままです。ロングストレートが嬉しいです。
ちなみにこの後ろすぐに普電が居て被りギリギリです。

DSC_2280.jpg
EF65-2089 3083レ 新秋津
遅れてやってきました。
もと広島更新色だった2089号機でした。

DSC_2286.jpg
EF210-104 2099レ 府中本町
もとはPFでもっと遅い時間だったんですけどねぇ。
PFは新鶴見までなのですね。

DSC_2305.jpg
EF64-1026 83レ 府中本町
朝の3084レの釜が帰ってきました。日曜なのでタキは連結してませんね。
こちらは元の64に戻りました。

とらえず64の運用は貴重なので釜を選ばすに撮影しておきます。

この日はこれで撤収しました。  

 

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://houkityan.blog.fc2.com/tb.php/367-712f13c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ぐったり

Author:ぐったり
鉄道とアニメが大好きな管理人です。
千早Pでもあります。

誕生日は1月18日…いいことあればいいな

気が向いた時に更新する
ぐったりなブログです~
みなさんよろしく~


↑リンク用のバナーです。

Skype→houkityan

twitter→@houkityan


記事、写真の無断転載は固く禁止します

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

カウンター

皆さんやりましょう!!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
