Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://houkityan.blog.fc2.com/tb.php/366-fb160838
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2015-03-10の撮影記録

とってもお久しぶりです。

テストが終わったのでやっと落ち着けます。ふぅ…。






という訳で、代走続きのカシオペアを撮りに行ってきました。

その前に、尾久に寄り道をして…

DSC8181098788.jpg
EF81-81+EF510-510(ムド) 配9778レ
ギリギリ間に合いました。それにしてもカッコいいですねお召し塗装。

とりあえずある程度キャパのあるヒガジュウへ。



朝はなんも来なくて暇なのです。

DSC81818104415.jpg
185系A7編成 特急「スワローあかぎ」
ストライプのスシローがやってきました。

DSC8181818104422.jpg
EH500-3 ****レ
遅れてる様で列番不明。というか調べてませんw
ライトが片方球切れしてました。

DSC8181818104426.jpg
EH500-29 ****レ
こちらも上と同様。

DSC8181818104433.jpg
EF64-1010 配8593レ
久しぶりのロクヨンセン。
コキ102、103ユニットと50000が1両という編成。
意外といい構図で撮れます。

DSC8181818104441.jpg
485系 華
サプライズゲストの華が登場。
郡山出場して以来初撮影。しかし肝心のグレーの床下が暗く…

DSC8181818104446.jpg
EF81-138+E26系カシオペア
おぉおおぉおおおおおおおおおお!!!!!
来ましたぁ!青森車牽引のカシオペア!
パーイチで引く事すら珍しいのに、さらに青森車というw
97号機が故障したらしいですね。

この時ヒガジュウには50~60人は居たと思います。

DSC8181818104453.jpg
EF81-136+485青森車6B
またまた青森のパーイチ登場。
こちらも来る事を知っていたので捕獲。

DSC8181818104455.jpg
ケツ打ち。

DSC8181818104468.jpg
EF510-512+24系北斗星
今日は青ゴトー牽引。
やはり編成美は銀よりこちらの方が綺麗ですね。

DSC8181818104471.jpg
EF65-2067 4094レ?
北斗星が通過した直後に来たので、それだけ北斗星とカシオペアが遅れてたんですね。

明日は学校なので出撃出来ませんが、明後日は出撃する予定です。
今日はこれでノシ。


コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://houkityan.blog.fc2.com/tb.php/366-fb160838
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ぐったり

Author:ぐったり
鉄道とアニメが大好きな管理人です。
千早Pでもあります。

誕生日は1月18日…いいことあればいいな

気が向いた時に更新する
ぐったりなブログです~
みなさんよろしく~


↑リンク用のバナーです。

Skype→houkityan

twitter→@houkityan


記事、写真の無断転載は固く禁止します

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

カウンター

皆さんやりましょう!!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
