Entries



コメント

[C362]

こんばんは
遅ればせながら、明けましておめでとうございます
本年もよろしくお願い致しますm(_ _;)m
急行はまなす号入ったんですね
僕も昨年、実車に乗ってきたこともあって購入の予定があります
今回の改正は何とか持ちこたえましたが、新幹線開業でいずれ消えゆく運命ですねぇ
こういう列車が毎年のように無くなっていくことは寂しいものです
  • 2015-01-19 19:52
  • あおば
  • URL
  • 編集

[C363]

あおば様こんばんは。
こちらこそよろしくお願いいたします。
北斗星と迷いましたが、tomixがセット編成を変えて出すそうなのでそちらにしようかと思ってます。
新幹線開業は色々な車両を消してしまいますからね。廃止になるまでに乗りに行きたいと思います。
  • 2015-01-20 21:21
  • ぐったり
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://houkityan.blog.fc2.com/tb.php/358-415e6f23
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

TOMIX 14-500系客車「はまなす」導入!!

今日は私の誕生日!!
と言う訳でアキバへ行ってきました。そして…


S__9068556.jpg
誕生日プレゼント(自腹)
やってしまったw






さてさて、誕生日ですが特にいつもの休日と変わりませんでした。

で。

S__9068555.jpg
はまなすを連れて帰ってきました。
もちろん増結セットも。12両にするには1両足りないのですが、今日はこれで踏みとどまりましたw

S__9068557.jpg
基本セット中身。
寝台と座席車の凸凹編成がそそりますw
こちらに主要な車両が入ってます。

S__9068558.jpg
増結セット。
こちらは500番台であること以外なんの変哲もない座席車4両。

各車両のレビューは新製品でもないし、あちこちで紹介されているので略。

それと。

S__9068559.jpg
CDを2枚ほど。
DOGDAYS''のOPが収録されている水樹奈々の「エデン」。
ファフニールOPの「FLYING FAFNIR」。とりあえずりこさん絵のイリスかわえぇええええ!!!!!

どちらもとてもいい曲ですね。

DOG DAYSは1期から、ファフニールは1巻発売当時
から知っている作品なので期待してますよ。
みなさんも是非1回見てみてください。

きょうはこれでノシ。

コメント

[C362]

こんばんは
遅ればせながら、明けましておめでとうございます
本年もよろしくお願い致しますm(_ _;)m
急行はまなす号入ったんですね
僕も昨年、実車に乗ってきたこともあって購入の予定があります
今回の改正は何とか持ちこたえましたが、新幹線開業でいずれ消えゆく運命ですねぇ
こういう列車が毎年のように無くなっていくことは寂しいものです
  • 2015-01-19 19:52
  • あおば
  • URL
  • 編集

[C363]

あおば様こんばんは。
こちらこそよろしくお願いいたします。
北斗星と迷いましたが、tomixがセット編成を変えて出すそうなのでそちらにしようかと思ってます。
新幹線開業は色々な車両を消してしまいますからね。廃止になるまでに乗りに行きたいと思います。
  • 2015-01-20 21:21
  • ぐったり
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://houkityan.blog.fc2.com/tb.php/358-415e6f23
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ぐったり

Author:ぐったり
鉄道とアニメが大好きな管理人です。
千早Pでもあります。

誕生日は1月18日…いいことあればいいな

気が向いた時に更新する
ぐったりなブログです~
みなさんよろしく~


↑リンク用のバナーです。

Skype→houkityan

twitter→@houkityan


記事、写真の無断転載は固く禁止します

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

カウンター

皆さんやりましょう!!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
