Entries



コメント

[C348]

こんばんは
ロクヨン5次型入りましたか! ものすごく人気ですよねコレ
僕も出来れば新品で..と考えておりましたが、中古でも余裕で5k超えという..
と言いつつ、6月に面接の帰りに勢いで買ったんですよね←
勢いってほんと怖いっす
PS.認証キーワードが6654(!) アイツ復活してくれないかなー?w
  • 2014-11-22 20:55
  • アテルヰ
  • URL
  • 編集

[C349] こんにちは。

こんにちは。

ロクヨンゼロに金属インレタを購入されたのですね。
ということは、アノ加工をされるのでしょうか?
完成するのが待ち遠しいですね!

[C350]

アテルヰ様こんばんは。
高崎釜にはまり私もついに入れました!。本当に人気で探すのが大変でした。
欲しいものが目の前にあると、つい手が出てしまいます…ほんとに怖いですねぇ~
54号機は一回も撮影した事ないので復活して欲しいですね。
  • 2014-11-22 23:53
  • ぐったり
  • URL
  • 編集

[C351]

ふなふわ様こんばんは。
多分ご想像通りだと思います。思っていたよりインレ他が高くてびっくりしてます…。
これから順次記事にしていきますのでよろしくお願いします。
  • 2014-11-22 23:56
  • ぐったり
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://houkityan.blog.fc2.com/tb.php/349-3c2888ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

TOMIXEF64-0(5次形)導入!!

S__8028162.jpg
とりあえず値段が高いんです。

結構前に購入したんですが、書くの忘れてました…(汗
なかなかお店になくて探し回りましたよ。

人気なんですね。




この連休で遠征記を書こうかと思ってるぐったりです。

さて今日のネタはこの子↓
S__8028163.jpg
TOMIXのEF64-0番台です。
相変わらず完璧なデティールです。


S__8028164.jpg
JR東所属の現行仕様なので、外ハメ式のテールライトです。
とりあえず青とクリームの境界が混ざってますな…

S__8028165.jpg
横はもっと凄い事になっております…
厚塗りっていうレベルじゃないですね。

どちらにしろ加工するのでどうでもいいですが。

後は



S__8028166.jpg
シキ1000。ジョイント音が楽しいです。


S__8028168.jpg

実車は配給列車に付いてるのを見たことがあります。
しかし変圧器輸送は一度も見たことが無いですw

そして。

S__8028167.jpg
ジオトリマックス・デザイナーズ・インク(GDI)J-1005
機関車汎用文字(直流機用)
初のメタルインレタですよ!モデラーの方達がご愛用ですね。
これを使って色々します。

今日はこれでノシ。

コメント

[C348]

こんばんは
ロクヨン5次型入りましたか! ものすごく人気ですよねコレ
僕も出来れば新品で..と考えておりましたが、中古でも余裕で5k超えという..
と言いつつ、6月に面接の帰りに勢いで買ったんですよね←
勢いってほんと怖いっす
PS.認証キーワードが6654(!) アイツ復活してくれないかなー?w
  • 2014-11-22 20:55
  • アテルヰ
  • URL
  • 編集

[C349] こんにちは。

こんにちは。

ロクヨンゼロに金属インレタを購入されたのですね。
ということは、アノ加工をされるのでしょうか?
完成するのが待ち遠しいですね!

[C350]

アテルヰ様こんばんは。
高崎釜にはまり私もついに入れました!。本当に人気で探すのが大変でした。
欲しいものが目の前にあると、つい手が出てしまいます…ほんとに怖いですねぇ~
54号機は一回も撮影した事ないので復活して欲しいですね。
  • 2014-11-22 23:53
  • ぐったり
  • URL
  • 編集

[C351]

ふなふわ様こんばんは。
多分ご想像通りだと思います。思っていたよりインレ他が高くてびっくりしてます…。
これから順次記事にしていきますのでよろしくお願いします。
  • 2014-11-22 23:56
  • ぐったり
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://houkityan.blog.fc2.com/tb.php/349-3c2888ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ぐったり

Author:ぐったり
鉄道とアニメが大好きな管理人です。
千早Pでもあります。

誕生日は1月18日…いいことあればいいな

気が向いた時に更新する
ぐったりなブログです~
みなさんよろしく~


↑リンク用のバナーです。

Skype→houkityan

twitter→@houkityan


記事、写真の無断転載は固く禁止します

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

カウンター

皆さんやりましょう!!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
