Entries



コメント

[C137]

ぐったり様こんばんわ
お久しぶりです。最近忙しくてなかなか覗くことができませんでした。
「アザレアの亡霊」DLさせていただきますね。
次の譜面うpも楽しみにしています!
  • 2012-11-30 23:33
  • fate
  • URL
  • 編集

[C138]

fate様 こんにちは
DLありがとうございます。

最近は忙しくてあまり譜面が作れないんですよ。
まぁ時間があれば作ります。
その時はよろしくお願いします。
  • 2012-12-02 08:23
  • ぐったり
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

[T1] まとめ【譜面追加!!「アザレ】

トーマさんの新曲です!!早速作りました!みなさん是非チャレンジ!!
トラックバック URL
http://houkityan.blog.fc2.com/tb.php/104-a41a8d92
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

譜面追加!!「アザレアの亡霊」

トーマさんの新曲です!!
早速作りました!
みなさん是非チャレンジ!!



早さが売りの譜面公開所ですw

そんな感じでトーマさんの新曲です。
相変わらずすごいリズムですねw
どうやったらこんなリズムを思いつくんでしょうか?不思議です…
譜面も作るの大変でした(´Д`;)

まぁ結構手がこんでる譜面なのでよろしく(∩´∀`@)⊃

62アザレアの亡霊
bn61.jpg
DL

コメント

[C137]

ぐったり様こんばんわ
お久しぶりです。最近忙しくてなかなか覗くことができませんでした。
「アザレアの亡霊」DLさせていただきますね。
次の譜面うpも楽しみにしています!
  • 2012-11-30 23:33
  • fate
  • URL
  • 編集

[C138]

fate様 こんにちは
DLありがとうございます。

最近は忙しくてあまり譜面が作れないんですよ。
まぁ時間があれば作ります。
その時はよろしくお願いします。
  • 2012-12-02 08:23
  • ぐったり
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

[T1] まとめ【譜面追加!!「アザレ】

トーマさんの新曲です!!早速作りました!みなさん是非チャレンジ!!
トラックバック URL
http://houkityan.blog.fc2.com/tb.php/104-a41a8d92
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ぐったり

Author:ぐったり
鉄道とアニメが大好きな管理人です。
千早Pでもあります。

誕生日は1月18日…いいことあればいいな

気が向いた時に更新する
ぐったりなブログです~
みなさんよろしく~


↑リンク用のバナーです。

Skype→houkityan

twitter→@houkityan


記事、写真の無断転載は固く禁止します

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事

カウンター

皆さんやりましょう!!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
