Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

[T2] まとめ【EF64-1001 付属品取り】

ででーんw遅くなりましたが、こいつをいじります。
トラックバック URL
http://houkityan.blog.fc2.com/tb.php/103-09b9d0bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

EF64-1001 付属品取り付け作業

ででーんw
PA290827.jpg
遅くなりましたが、こいつをいじります。





はいそのまんまです。

とりあえず付属品は…
PA290825.jpg
おぉ!多いwww
いつもながら大量ですw

そんで、どういう感じにナンバーの番号がなっているのか気になっていました。
特定機だから。1001しかないしw



どうなってるかというと

PA290826.jpg
wwwww
全部1001wwwww
ってかエラー品多くね?
切れてたり、変なとこまで印刷されてるし…
全部1001でよかったw

PA290828.jpg
まぁとりあえず治具を使って穴を開け…
PA290829.jpg
無線アンテナとホイッスル、信号なんちゃらを取り付け。

そんで

手すりを吹っ飛ばしながら付け、ナンバーをカットしつけます。

他、割愛

PA290831.jpg
はい、取り付け終了www
今度エアホース類をつけます。

今日はこれでノシ

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

[T2] まとめ【EF64-1001 付属品取り】

ででーんw遅くなりましたが、こいつをいじります。
トラックバック URL
http://houkityan.blog.fc2.com/tb.php/103-09b9d0bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ぐったり

Author:ぐったり
鉄道とアニメが大好きな管理人です。
千早Pでもあります。

誕生日は1月18日…いいことあればいいな

気が向いた時に更新する
ぐったりなブログです~
みなさんよろしく~


↑リンク用のバナーです。

Skype→houkityan

twitter→@houkityan


記事、写真の無断転載は固く禁止します

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

カウンター

皆さんやりましょう!!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
